イースターモーニング!

3月30日(土曜日) キリストの復活をお祝いしてイースターモーニングを開催いたしました。🐣✨

バイキングの美味しい朝食にお腹も心も満たされて笑顔いっぱいの子ども達。小さなお子様には可愛いプレートも大人気😍

ゲーム 《エッグハント》では、お菓子の詰まったカプセル、どこにあるのかなぁ〜⁉️ こんな時は集中力アップ⤴️ いいね👍❤️

《エッグレース》では、大人も子ども全員集合‼️2チームに分かれてまるで大運動会🏃‍♀️ 卵🥚落とさないで〜、応援の声も飛び交う中、慎重に慎重に…. 真剣勝負でした! 盛り上がりすぎて写真撮るの忘れてしまいました💦💦 次回は専属カメラマン(カメラマン)連れてきまーす! 《腹話術》 初のお披露目『しんちゃん』 ようこそ名古屋教会にー。 これから仲良くしてね❣️ 来年も待ってるよー。

そして 《イースター🐣のメッセージ》 復活おめでとう🎉&ありがとう✨こんなにまで僕たちを愛してくれたイエス様の十字架、感謝して受け取りました‼️ これからもイエス様についていくよ〜🎶

『愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた、互いに愛し合うべきです』       第1ヨハネ4章11節